2005-09-06から1日間の記事一覧

言いたい放題w

ホワイトバンドの行方 とりあえずこことか。そのうち消えるかもしれんけど。 http://whiteband.yahoo.co.jp/ワシはそれ以前に、どっかの情報番組でこんな有名人をいっぱい使ったCMが流れますよって話しと、さらに夏休み中に妹からホワイトバンドの実物を見…

本日のゲーばか日誌(改

ハンゲーム 麻雀リーグ(正式名称は変換が面倒なので却下w)は地道にやっとる。 週末大会があったんだが、大会ロビーが別途設けられてるの知らなくて、ずっと通常対戦ばっかりやってたわ。 なので、今回の大会は試合数不足(10試合以上)で終了。 β版の大…

F1イタリアグランプリ

見た。今回の失態は琢磨クンのせいではないが、なんかそんな運気を持っているんだろうなぁ〜 ちなみに、44年ぶりにリタイアなしの全車完走だそうな。 日本GPにはサードドライバーで1人若いのが出るらしいな。ちょっと楽しみ。

週末日記

土曜日 朝から歯医者。久しぶりにバイクに乗った。 歯医者の方はちょっと長引きそう。また来週。またもや半額セール中なので、TSUTAYAへ。 カミサン用に ・恋愛適齢期 ・スパイダーマン2 子供用に ・アンパンマン そしてワシ ・バットマン ・マーズ…