週末日記

土曜日
朝から歯医者。久しぶりにバイクに乗った。
歯医者の方はちょっと長引きそう。また来週。

またもや半額セール中なので、TSUTAYAへ。
カミサン用に
恋愛適齢期
スパイダーマン
子供用に
アンパンマン
そしてワシ
バットマン
・マーズアタック
・ナイトメアビフォアクリスマス
なに?ワシのこの選択基準?(笑)いや、一応意味があるんじゃよ。わかる?
答えは、まだ見てない映画もあるんで、レビューと一緒に後日書きます。

TSUTAYAに行ったついでにUNIQLOへ。
Gパンのチャックが完全にヴァカになったので、買い増し。
もうね、一日中チャックが開いてないか気にして生活するのはもう嫌ずら(爆)
かもたまに大胆大開放かましてるし。誰も教えてくれないし(当たり前か・・・orz

あとは借りてきた映画見たり、麻雀リーグに参戦したり。



日曜日
カミサンの母上様の入院が長引いておるので、カミサンと上のムスメがお見舞いに。
ワシと真ん中と下のムスメはお留守番じゃ。
公園行ったりビデオ見たり。なんとかやり過ごす(笑)
いろいろアクティブに動いた1日だが、自分のやりたいことは何も出来ず。
まぁやりたいことって、ゲームとかバイクとかなんだけどさw
夜はF1見たり。なんだかんだ。



月曜日
前日の疲れが出たわけじゃないが、体調不良で一回休み。
どうやら最近ホコリアレルギーがひどくなってるみたい。
喘息の発作が出てるんだが、病院のきれいな空気を吸うと調子良くなって、医者に診て貰う頃には治ってしまうのが困り者。
あーこんなこと言うとカミサンが掃除してないみたいに感じちゃうかも(爆)
いや、きっとそんなことなくて、掃除する人数より汚す人数の方が多いからに違いないと擁護しておこうwww