どーでもいいこととか

買った

わ、amazon安いな!!ちくしょーww
で、まぁチンクルですよ。主人公がカッコワルイってのが今までになかなかなかったタイプか?w
システム的にはRPGですな。
世の中すべてゼニの世界で、お金「ルピー」を貯めて泉の精に貢ぐことで、夢のような国ルッピーランドにいけるぞと言われて張り切るオハナシ。
ていうか、ラストがなんとなくうっすら読める気がするのはワシだけですか?(笑)

プチ攻略:
序盤(回復薬チンケルレシピ入手まで)はまぁしかたないですが・・・
主人公はボス戦とアイテム生成に集中。
雑魚キャラの始末は用心棒を使うことでサクサク進むと思うよ。
とにかく雑魚キャラでルピーを消費(主人公のHPが所持してるルピーってのがミソ)しないことですな。
あ、当たり前のことばかり言ってる?(........ ( ..) スゴスゴ

カミングアウト

先日、プロジェクトの中間打ち上げで飲んだ席で、いろいろバカ話が繰り広げられてて、ちょっと思い返すと恥ずかしくなるようなことも平気で喋っていた気がする。。。
酒の力って怖いね・・・orz
でもそういうのは嫌いじゃない。むしろ大好き(爆)
是非今度は野郎だけで話しをしたいですw