週末日記

平穏無事な日々というか、何か特別なことでもないと、土曜日のことなのか日曜日のことなのかわからなくなってくるね。
上のムスメが期末試験の試験勉強のため、全員ほぼ引き篭もり状態だったんで特に何もなし。
つまらんので、ワシはチンクルを遊びまくりw
ちなみにようやく、最初の大陸の最後のとこだと思う。激ムズになってきた・・・タージャン嫌い(爆)
なんか左利きは天才なんだとかTVでやってて鼻高々(爆)
背広が出来上がったので取りに行ってきた@コナカ
で、その後山プーから連絡無い・・・orz
一番下のムスメを連れてヨドカメ@ヨコハマに行ってみたり。電池10本買って帰宅w
夜になってバイクで鎌倉まで出かけてみた。新たなルート開拓。原付でも往復で2時間半かからないのは良い。また行きたい。
が、途中でまたワイヤーが延びてエンストしやすくなってしまった。
ガス欠かと思って通りすがりのガソリンスタンドまで手押ししたが、ガソリン半分残ってたよ(ToT)
あーワイヤー調整しないとなー。
おまけに、エンストの度に乗り降りしてたら、ふくらはぎをマフラーにくっつけて火傷してるし・・・もうワシのバカ。orz
F1イタリアGP。
ミハエル優勝するわ、アロンソはリタイアするわ、ミハエルのためのレースになってしまいましたな〜
しかも2ポイント差まで迫って、チャンピオン争い混沌〜
で、ミハエル・シューマッハ引退ですか・・・いつも日記では悪者扱いでしたがw辞めるとなると寂しいね。