週末日記とか

3連休のようで3連休でないベンベン

土曜日は多忙のため出勤。
日曜は例の御祓いを実行することになった。
詳細は端折るが、坊さんも何度か御祓いの依頼を受けたりするらしいが、半信半疑だったなwww
ていうか、ワシ始めて妹の撮った写真を見たんだが、確かに丸い光る玉みたいなのが写っておった。
が、完全に円状だし、これは光の加減で写り込んだとしか思えないだろ・・・orz
まぁしょうがないから坊さんのお経が終わるまでじっとしていたわい。
終わったら今度は、山プーの結婚式2次会に参加。すげぇ、山プー変わってないwww
周りの人は知らない人だらけなんで、かっぱくん、おやびんと一緒にじっとしてた。
で、ビンゴでバランスボール大当たり。え、大当たり?うちもうあるしw、しかも同色。同じ大きさ(爆)
月曜は敬老の日で休み。ジジババとメシ食って終了。