2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

週末は雨模様 週末は特に大きなイベント無し。 ムスメの運動会は荒天のため火曜日に延期。 先日も書いたが、席取りが嫌なだけで、応援しにいくことは吝かでないので・・・ とはいえまさか火曜日に休んで行くのはムリだわなぁ〜ww日曜午後から晴れ間が見え…

060529

ファンファン大佐もとい、岡田眞澄氏お亡くなりとか。ご冥福をお祈りいたします。 ダンディなのになんでもやる、あの姿勢は大好きでした。ファンファンしかりサルヂエしかり。 あんなオッサンにワシもなりたい。。。

終わった・・・orz あ、この前、勉強会の講師だったんですけどね、しかもものの15分程度ですよ。 でもダメ。むちゃくちゃ緊張する。 前日からなんだかいろいろ考えちゃって・・・あ、夜は眠れますw というわけで、無事(なのか?)終わったのでホッとしま…

本日のゲーばか日誌(改

カードビルダー 土日、地元のゲーセンに出撃。 土曜にICカード置忘れたが日曜に戻ってきた(爆) 一瞬、即効で引退しようかと思ったが・・・w で、総計8プレイ程度でレア3枚引いてしまうww G−3ガンダム ロングレンジビームライフル ビームライフル …

徒然日記

わーん、またも月曜の朝が偏頭痛で明けました。おめでとう(何 つーわけで、もう休んでいられないんで午後から出てきましたが、薬飲んでるんでボケボケです。 まぁいつもボケボケですが・・・ 週末は特にトピックなし。強いてあげれば、いつも以上にゲームに…

本日のゲーばか日誌(改

カードビルダー 相変わらず連邦でプレイしてるのに、ジオンカードを多めに引いてしまうのは何か細工があるのでしょうか?www あれかマーフィーの法則!?(古っ) そんでも、カイシデン、陸ガン盾なし、ガンキャノン重装備、ジム/バズーカ装備、モスクハ…

徒然日記

五月病 自分で五月病って言ってる奴は絶対五月病じゃない気がしますが、ワシはきっと五月病じゃないのかなと(爆) 休み明けからいきなり偏頭痛で1回休み。 しかも大事な打ち合わせがある日なのに〜 しかも課長が運悪く派遣先に訪問にきていたり〜 もうグダ…

徒然日記

肋骨 痛いの。肋骨。右の胸の下の方。 きっと寝ている間に下のムスメに蹴られたんだわ。 時々寝ぼけて思いっきり蹴ってくるんだよ(ToT) 筋肉痛だけならいいんだけども、骨までいってたらやだなー マニア寸前 昨日は本屋巡り。 こんな雑誌を探しておりました…

あっと言う間にGW終了でありますなー 光陰矢のごとし、諸行無常w 只春の夜の夢の如し(ToT)あぁ段々悲しくなってきた。 休み明けに増して、公私ともども忙しくて日記に手が回りませぬ。 とりあえず連休中の備忘録だけ。 5/3(水) カミサン実家へ。 ワ…

問題解決・・・か?

昨日日記で質問していた昔のドラマの話。 答えは『あなただけ見えない』だった模様。 ストーリー解説見てもなんかそれっぽいし。キョンキョン出てるし。つーか主役は三上博史か? 三上博史が多重人格役だったんだね。そこ全然覚えてないwww キングダムハ…

060502

もー!連休中は概ね晴れるって言ってたじゃん!! 概ねだからたまには降るですか?あぁそうですか。。。

本日のゲーばか日誌(改

キングダムハーツ2はとりあえずイージーモードで終了。が、イージーモードでは終了後のムービーは見れないようなので、ノーマルモードで再プレイしてみようかと。 ムービーイベント全てスキップすると早い早いwww というわけで、手早く進めて、最後まで…

週末日記

わ!もう5月!? 早くもGW前半戦終了。まぁ普通に土日休みなだけですからね。 うちの会社はカレンダーどおりなんで、今日明日は仕事してますよー(ToT) ♪おまえを嫁に〜貰う前に〜 土曜は妹の結婚式。 彼女2度目ですからね、ある意味ご祝儀ぼったくりなわ…