2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納め

本日仕事納め。 んが、我がプロジェクトは納品日だったりします。 普通こんな日に設定しないだろ・・・(ToT) つーことで、周囲では大掃除でバタついてるのに、黙々と仕事しつつ日記書きつつwww今年の日記は、今日で終了かと思われます。 みなさん良いお年…

本日のゲーばか日誌(改

どうぶつの森 地道に生活中ww 前回、日記に書いたときから、何も変わってないね。 雪だるまを作れるのがわかったくらいだなw そういや、カブリバさん、赤カブを売ってくれなくなっちゃった。常に売り切れ。なぜだろうか? マリオカートDS 初っ端の感想。 …

週末日記

金曜日から3連休でしたね。 はっぴばーすでぃ陛下w金曜日、かねてより懸案であった、ガンダム展に行く。@上野の森美術館。 25日までということで、結構な混雑であった。ダフ屋も出てたw とりあえず展示物をざっと見て、ニュータイプ適性検査など並ぶも…

本日のゲーばか日誌(改

鉄拳5DR なんですか?マイナーチェンジの5.1が出たばっかりだと思ったら、また変更ですか。。。 ちょっとやっただけであまり変更点などわかりませんね。 新キャラ2人追加&ステージがかなり増えたのは分かった。 投げが1フレでも先に出てれば勝つと…

週末日記

土曜日、巻き爪の医者に行く日。あんまり具合が悪いようなら、手術と言われていたが。。。 あまり痛くもないので、様子を見ることでまた来週。 ていうか今までずっと痛み止め飲んでたから、本当に痛いんだかどうなんだか。 今週から痛み止めは出してもらえな…

051219

省エネモードにしていた便座の冷たさに冬の到来を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか? かあちゃん、冬は省エネ切ってくれよ(ToT)

本日のゲーばか日誌(改

おいでよ どうぶつの森 金曜日、かっぱ君のお誘いがあったので、かっぱ君の村に行ってきました。 おー!クダモノがサクランボじゃねぇか〜!! というわけで、ごっそりサクランボいただいて帰りました。 確かなんか持ってた服を置き土産にした気もしますww…

週末日記

土曜日、巻き爪の件で病院へ。 ずっと爪にかぶさってる肉芽が気になっていたんだが、とうとう、「削るか」と・・・ ええ〜〜〜〜っ!?聞いてないよ〜〜〜〜!!! というわけで、爪を剥ぐまではしないけど、応急的な簡易手術。ちなみに、ワシは極度のヘタレ…

いろいろ痛いから今日もキレ気味で

ヤンクミ? ワシの足を巻き爪にしやがったアディダス(逆恨み)が変な企画をw MSNとの共同企画らしいんだが、一番ジャージが似合う有名人を投票する『ベストジャージスト』ですと。 これ世界的にやってます?ねぇ?日本なめてるでしょ?ねぇねぇ?(笑)…

週末日記

土曜日は巻き爪の件で病院へ。 2週連続で土曜出勤だったりしたりして、日を空けてしまいました。 その間に、爪が食い込んでる肉の横から肉芽が出てきてしまったり。 センセイも来るのが遅すぎると若干キレ気味なんですが・・・ 忙しかったからしょうがねぇ…

カイブツの終焉?

紅白のことですけどね。 迷走っていうか企画倒れっていうか。。。 もう笑うしかないよね。 スキウタとかさ全然生かされてないっていうか、組織票が動くこと考えたらこんな方法は絶対にありえないわけで。 受信料払っててホント損した気になったのは初めてで…

師走

12月だね。寒いな。 ワシは寒いの大嫌いっ子だから、12、1、2月なんてあんまり好きじゃないんだよ。 あわよくば、11月、3月なんかも避けて通りたい方なんだよ。 あぁ冬眠したいw 早く暖かくなって欲しい。