2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横道それまくり

かっぱ君の日記から、数独パズルゲームのリンクでamazon飛んだら、数独以外のものに目が釘付けですよw 『おさわり探偵 小沢里奈』 このネーミングがスゴスwwwドキドキハァハァwww わ、ワシも、おさわり探偵になりたいっ!!(爆) いや、こんなこと電…

なぜわんわん?

はてラボで『わんわんワールド』とかいうのをやっとるのね。 http://world.hatelabo.jp/ 犬になって世界地図上で世界中を旅できるようになっちょるのはすごいわ〜 世界中どこでも自分の好きなところに仮想の家を建てられるのね。 というわけで、建ててみた。…

徒然日記

週末は下のムスメ2人が風邪引いてダウン。 さらに妹親子んとこも風邪っぽいっていうんで、週末に計画していた卒業祝いの外食はキャンセル。 なんだか家族みんな花粉症みたいだな。で、鼻が詰まって口で息をして風邪引きやすくなる悪循環。 ワシもかなりひど…

徒然日記

またずいぶんご無沙汰でしたね。 なんと客先の公休もあって、土曜から4連休じゃったよ。 まぁ大したことしてないんだけど。休みはいっぱいあったほうがいいねw 休み明けに体がなまって大変というのはありますがw 土曜日。特筆すべきことが無いwww F1第…

徒然日記

いろいろ書き忘れたこと。 週末日記追記 巻き爪の病院も行きました。 えー、また様子見ですかー?・・・orz 結局、肉芽は若干小さくなってますが、根本的な患部はそこじゃない気がするんですが・・・ じゃあまた1ヶ月後くらい見せに来てとか悠長なこと言わ…

徒然日記

本日より新しい事務所でお仕事でした。 さらばアキバ、ようこそムサコ。ムサコ?(笑) んで、座席位置がね、ものすごい位置でね(ToT) いやもう仕事しろと?w ま、そんなわけで、おうちで久しぶりに日記。 週末は、ワシにしては少しアクティブwww 妹の結…

シーズンインであります!

いよいよ今週末からF1がシーズン開幕。 そうだよ、パソコンにTVチューナー取り付けたのはこのためだよ!!とか思いついたように言ってみましたw だって、いままで大して使ってねぇんだもの。 チューナーなければパソコン約2万安くなってたし、その分H…

探さないでくださいw

昨日はプロジェクトの打ち上げで飲み。 その中で、いきなり、ワシのホームページがあるんだって?とかいう話が!! あぁ、新しい部署の人たちは知らないのですなぁ〜 別に知られたくないし、ほとんど雑記ばっかりで他人が見てもつまらないだろうし、というこ…

週末日記

ほぼダラダラで、一歩も家から出てないので、あまりネタがありません。 あ、ちなみに元気ですよ。でも外出しない。年取るといろいろ面倒になってきてイカンね。 金曜の帰りにヨドカメで、携帯版ゲーム11とかいう、昔ながらのボードゲーム(ダイヤモンドゲ…