徒然日記

MS-07B「グフ」

本日より新しい事務所でお仕事でした。
さらばアキバ、ようこそムサコ。ムサコ?(笑)
んで、座席位置がね、ものすごい位置でね(ToT)
いやもう仕事しろと?w
ま、そんなわけで、おうちで久しぶりに日記。



週末は、ワシにしては少しアクティブwww
妹の結婚式も近いんで、ムスメどもの着るものを用意せねばなりません。
上の娘は、卒業式で着るブレザー一式でよしとして、真ん中と下のムスメは買わないと無い。
かといって、一番下のムスメなんて、新品買っても次に着る機会があるかどうかも怪しいので、中古を探しにBOOKOFFへ。
BOOKOFFって本だけじゃないのね。すげぇ手広くやってる。
そこで子供服のコーナーでドレスを購入。
真ん中のムスメ用のがなかなか無いんで、しょうがなくネットで外国製の輸入物のドレスが安い店探して購入することに。
輸入物なので品切れだと次の入荷が未定なので、良いなと思ったのが買えなくて、なかなか決められなかったけどやっと決定。



あとは、まぁ写真にもありますが、プラモデルを久々に作ってみました。
見えにくいですがHGUCのグフです。はい。
ヤスリなし、塗装なし、組み立てて墨入れだけで1日で完成です。ほっほっほ。
この前のガンダム展で買ったプラモを組む前に試しに作ってみようと思ってアキバ勤務最後の日に買ってみましたよwww
つまりガンダムを作るための試作機ですな、グフなのにガンダム試作機w



バイクも久しぶりにエンジンかけて少し乗り回したり。
でもあまりに風が強くて、怖くてあっさり帰ってきたりwww


ケロロ軍曹DVDもようやく2,3巻まで見れました。
なんか買い物以外ほとんどインドアですけどwワシ的にはアクティブだったなーということで。



あとは、今日、新天地ムサコの本屋でおすすめの

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
大和田 秀樹 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店 (2005/08/26)
売り上げランキング: 424

買ったり


横浜のヨドカメ行って、すれちがい通信中継所でイベントアイテム「ピクミン」「ブルーファルコン」もらったり。
大人気ないことばっかりやってますね。。。おほほほ