シーズンインであります!

いよいよ今週末からF1がシーズン開幕。
そうだよ、パソコンにTVチューナー取り付けたのはこのためだよ!!とか思いついたように言ってみましたw
だって、いままで大して使ってねぇんだもの。
チューナーなければパソコン約2万安くなってたし、その分HDD250G追加できたし、いやチューナー無いのに250Gもう一台いらねーだろとか自分でツッコんでみたり。
今年は全戦、予選決勝ともPCに録画予定。これでブラジルGPも安心w
まぁ録画予約し忘れるということも大いにあり得るわけですが・・・orz
あとは、せっかく予約したのに、間違えてスタンバイ終了しないでシャットダウンしちゃったり・・・はっ!?ビデオデッキの方が安心確実では?www



Y!ニュースより

・サラリーマンの20人に1人が副業を持ってるとか?まじっすか!?
ワシもバイトしたい。仕事帰りに毎日1,2時間くらい。本業に響かずまったり作業。。。ゲーセンの店員しか思いつきませんが?(爆)