探さないでくださいw

昨日はプロジェクトの打ち上げで飲み。
その中で、いきなり、ワシのホームページがあるんだって?とかいう話が!!
あぁ、新しい部署の人たちは知らないのですなぁ〜
別に知られたくないし、ほとんど雑記ばっかりで他人が見てもつまらないだろうし、ということであえて教えなかったんだが・・・
なんとしても探し出してコメントを残してやるという意気込みをされたりw
そんなわけで、知ってる人も教えちゃダメだぞ(爆)
まぁ飲み会の席で言ったことだからね、忘れてると思うが〜

この前買ったケロロ4コマは大して面白くなかったw
11.5巻もほとんど読む価値なしだった。そのくせ値段高いし(ToT)
12巻だけ買っておけばよかったわい・・・