2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然日記

週末、むちゃくちゃ体調が悪かった。 金曜日の晩飯がよろしくなかったようなのだが、真夜中にまずは末ムスメが吐く。 んで、気が付くとワシもかなーり気分悪い。 なに?食あたり?でも他のムスメとカミサンは平気っぽい。 とりあえず寝るが、ムスメが泣くの…

お名前バトン

さてさて、かっぱ君から受け取ったバトンも放置しっぱなしなので書いてみる。 【1.貴方のHNは何ですか?】 このはてなのHNでいいんかな?cyber_terrorist 【2.由来は何ですか?】いつも行き当たりばったりで決めてしまいます。 ブログをはてなに切り替…

ドラえも〜ん、なんか出して〜

DS版のドラえもんのソフトを買うと抽選でDSのドラえもんバージョンが当たるとかなんとか。 まぁそれはいいですよ。DS-Liteは欲しいですけども。 なんか、Operaが載ったり、ワンセグが見れたりするようになるらしいね。まだ計画発表段階ですが。 まさに、…

徒然日記

週末から3連休でしたわい。 土曜日は、久しぶりに巻き爪の病院へ。 肉芽も再発してるし、いつまでたっても良くならないので、あまり良くないことだとは思うのだが、違う病院に行ってみることに。 真ん中のムスメのアトピーで通っている皮膚科にいってみた。…

徒然日記

皆様、ごぶさたであります。 インフルエンザで休んでから、公私ともども忙しくしております。 日記も週1どころか不定期になってしまって恐縮です。 まぁあんまり見てる人もいないんですけどねー・・・orzむちゃくちゃ忙しくて、趣味的なことは何も出来ませ…

倒れてました

いやどうも久しぶり。 インフルエンザでダウンしてました。 いやー、実質丸1週間休んでしまった・・・みんなすまん(ToT) で、この週末は、末娘とカミサンがダブルでダウン。。。 ワシが復帰するまでになんとか起き上がれるくらいまで良くなってくれてて助か…