ドラえも〜ん、なんか出して〜

DS版のドラえもんのソフトを買うと抽選でDSのドラえもんバージョンが当たるとかなんとか。
まぁそれはいいですよ。DS-Liteは欲しいですけども。
なんか、Operaが載ったり、ワンセグが見れたりするようになるらしいね。まだ計画発表段階ですが。
まさに、♪あんなこといいな、できたらいいな。
早く、どこでもドアを開発して欲しいですな(無理



DS-Liteモックアップ分解のニュースが出てたな。
あれ、POWERスイッチが外側に移動してる?うーん、外側に持ってきて欲しくなかったなー
リュックに入れた拍子に、他のモノに当たってスイッチ入っちゃって電池切れってアドバンスで何度も味わったのよね(ToT)



タチコマプラモデルを開けてみた。
案の定、着色プラではなかった。要塗装。
もう塗料を買い揃えて塗る気力がありません・・・orz
しかもボディ色は、混色だし。お願いだから専用の単色を出してください。
というわけで、お蔵入りになりそうな雰囲気満々。

それ以前に、プラモデルちゃんと作れるのかも微妙なんだが・・・
とりあえず、SDガンダムプラモでも買って練習してみるかなw
なんか今からハマると、夏のボーナスでデンドロビウムとか買ってそうで怖いわwww