どーでもいいこととか

賞味期限切れなニュースとか

あまりに忙しすぎて書き溜めていたことが埋もれてしまっていたり。
しかもニュース絡みだと目も当てられない一例(笑)
もったいないから書いておくw


鯨肉がダブついているとか。
そういや最近食わないな。
置いてる店も少ないし、スーパーにも無いし。
専門の店もあるんだろうが、良く知らないしな。
ガキのころ食ったクジラベーコンが懐かしい。



酒飲んだら運転できない車をメーカーが開発してるとか。
で、みのもんたの番組で実験したら失敗しちゃったとかw
飲んですぐは効果ないかもしれんな呼気から検出するなら。
でもまぁ飲んで運転しちまうような輩は大体何時間も前から飲んでるから大丈夫だろうけど。
飲んだ奴に運転させようとして飲んで無い奴が呼気だけ手助けしたら「ほう助罪」になるだろうね。
逆に運転手だけ飲んで無いのに、車内に充満した酒臭さで反応するとイヤだけどなw



卓球愛ちゃん&ハンカチ王子が大学生
あの小さかった愛ちゃんがもう大学生!?
ワシも年取るはずだよw
どうやらハンカチ王子と同級生になるらしいな。
まぁ「愛のキャッチボール」だか「愛のラリー」だかでどうにかなるとも思えんしw、どうでもいいな。ww

なぜか共感してしまうワシw

↓実話なのか?なんか語ってた人にバイアスがかなりかかってたみたいじゃけど。
なんだか読んでて泣けてきたw

http://d.hatena.ne.jp/derorinman/20060918/1158590670

ていうか、ド━(゚Д゚)━ ン !!!好き(爆)