2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

週末は大雪でしたね。 こんな雪の日に限って用事があるんだよ。まったくもー 自治会で開催する映画鑑賞会とかで、「チャーリーとチョコレート工場」が公会堂で上映される日。 ワシら家族はみんな見てるんで、行かないと思ったらムスメたちは友達に誘われて2…

人事異動

しました。 いまんとこ同じビルの違うフロアで仕事してますが、そのうち辺鄙な(失礼)ところに引っ越す模様。 わーんいやじゃよ〜〜(ToT) というわけで、フロアに人が多いわ、仕事に慣れないわで、日記の更新がままならないかもしれませんが、今後ともよろ…

なんやかや

キタコレ パソコンが本日お昼前に届いた模様。 納期延期のメールが来たから、1週間くらい伸びるのかとおもったが、案外早かった。 朝、会社に行く前に運送屋から電話が来たんだが、一瞬、「休み」という言葉がチラついたが(笑)、今の仕事あと2日しかない…

いろいろぐだぐだ

お金持ちの憂鬱 ライブドアショックですか〜 うーん、ホリエモンも大変だね。 ていうか法に触れるようなことやってたわけ? そうでもしないと儲からない世界なんですかね〜 ワシとは住む世界が違うって感じね。 貧乏人とは言わないまでも、一般ピープルの憂…

マリオカートDS グランプリはミラーの上下2つの最終戦以外は全部☆マーク1つ以上にできた。 残った2つのシリーズが問題じゃのう。レインボーロードなんて勝つ気がしねぇもん。 WI-FI対戦は、戦歴を計算してみたら勝率4割以上だった。思ったより良いんで…

週末日記とか

週末は風邪でダウン。月曜も休んでしまったよ。 そもそもの原因はまったく関係ないところから来てると思うのよ。 あれは木曜か、金曜日か?床に置いてあった目覚まし時計を蹴飛ばしてしまったのね。 しかも、運が悪いことに巻き爪の直りかけの指を直撃(ToT) …

日々思うこと

おきまりの ”熟成やずやの香醋欲しい!”はい、お決まりですからねwww 健康食品とかカミサンが欲しがりなんで、応募しときます。 祭りのあと なにやら楽天で祭りがあったらしいね。 ワシ完全に乗り遅れてますけど(笑) つーか、こんなこと事前に計画の段…

060113

わ、13日の金曜日じゃん!!って最近小学生でも言いませんね。すいません。

本日のゲーばか日記(改

ゲーム三昧だったけど、目立った進捗もなし(ToT) まぁゲームがゲームですからね・・・ おいでよどうぶつの森 村の環境がサイコー状態になって、かれこれ1週間くらいでしょうか? 15日経つと金のジョウロがもらえるらしいですね。維持しないとですな。 あ…

最近のお気に入り

今、プレイヤーに入れてるやつら。 BLUE PERIOD ~A side集posted with amazlet on 06.01.10山崎まさよし 山崎将義 中村キタロー 森俊之 萩原健太 ユニバーサルJ (2005/09/21)売り上げランキング: 7Amazon.co.jp で詳細を見る ワシってばOKST先に聞いてし…

週末日記

3連休でしたね。でも、ほとんど書くことありません。 ほとんど寝てすごしました(ToT) いや、具合が悪かったわけじゃなくですね、眠かっただけでwww外に出たといえば、1回だけ、近所のスーパー銭湯に行ってきましたよ。 安いけどせわしないよね、休憩所…

年末年始総まとめ的日記w

あけおめことよろm(__)mペコリー 年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか? ワシは「グータラ」という言葉を絵に描いたような生活でしたよ。 ワシは絵が下手なんで描けませんけどwww 日々を追って書くのも面倒なんでトピックだけ、まとめ的に書いて…