週末日記

3連休でしたね。でも、ほとんど書くことありません。
ほとんど寝てすごしました(ToT)
いや、具合が悪かったわけじゃなくですね、眠かっただけでwww

外に出たといえば、1回だけ、近所のスーパー銭湯に行ってきましたよ。
安いけどせわしないよね、休憩所もないし、1回脱衣所出たら再入場できないし。
温泉リラクゼーション施設よりも格段に安いけど、そんなもんですな〜

ま、そんなわけで、外に出なけりゃ風邪をもらうこともなく、元気です(笑)

<追記>
西遊記見た。
で、いきなりファーストショットがキムタクから!?フジのやることっていったい・・・(爆)
1話だけで決めるのもあれなんだけど、「マチャアキ西遊記の方が面白かった」って後で言われないように頑張っていただきたいとこ。
慎吾クンは、ちょっと叫びすぎではないかと思われwww



パソコン購入計画は、結局、カード決済できてなくて、再度申し込みせよと。
で、申し込んじゃった。今度はちゃんと使えるカードで申し込んで完了。
到着は20日ごろかのう?楽しみ〜