最近のお気に入り

今、プレイヤーに入れてるやつら。

BLUE PERIOD ~A side集
BLUE PERIOD ~A side集
posted with amazlet on 06.01.10
山崎まさよし 山崎将義 中村キタロー 森俊之 萩原健太
ユニバーサルJ (2005/09/21)
売り上げランキング: 7

ワシってばOKST先に聞いてしまっていたんで、シングルの原曲を聞いてものすごい違和感を覚えてしまったわ。
きっと、聞き続けると慣れるんじゃろうけど。
OKSTに無い曲も良いものばかりです。OKSTの次にオススメかとw

ソルファ
ソルファ
posted with amazlet on 06.01.10
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文
KRE (2004/10/20)
売り上げランキング: 1,123

こっちも「君繋・・・」のほうがインパクトあったかな〜
うーん、ワシが良し悪しなんて判定するのもおこがましいんだけどね。
こっちのほうが耳に残る音が少ない気がしました。

カミサンのリクエストで借りたんだけど、ワシも聞いてみました。
うーん、1枚目知らない曲ばっかりだし耳にも残らないな〜
そんなもんで2枚目だけプレイヤーに入れてみたり(笑)
Life is・・・はイイ!!ワシ的琴線ソングに入れておきますw