2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したどうでもいいこと

その1:巻き爪ってどうなったの? イタイイタイと大騒ぎしていた巻き爪ですが、2週間くらい前から快方に向かっている模様。 ようやく爪が伸びてきて、患部に悪さをしていたと思われる爪のカドが姿を見せました。 思い切りカドが欠けてL字型になってるし、…

徒然日記

今週は非常にアクティブでしたよ。 おさわりNG 金曜日は、一緒に仕事をすることになった後輩のMクンの歓迎会。 なんだかいっぱい話をして、楽しくて2次会まで行ってしまったんだが、さて話の内容をあまり覚えてないwww 今、ぱっと思い出したのは、 ・…

思い出したこと

そういやぁ、現在のお仕事の方々にも、続々とこの日記を見つけられております!! うれしい悲鳴(爆) 飲み会の席で、かなり自分からヒント出しちゃってましたけどねwww ヒマだったらコメント付けてくださいね〜(ToT)それで思い出したが、ワシが以前行っ…

本日のゲーばか日誌(改

今はキングダムハーツ2がメインかな。いい感じで進めてます。 おいでよどうぶつの森はあまりやってない。2,3日に1回、環境メンテのみって感じっすね。 ハンゲームのプチハンゲで数独が登場してたり。 問題解いてビンゴ作って5つ揃ったら次のレベルにな…

徒然日記

バタバタ 先週はいろいろバタバタ。 とうとうというか、またもやというか、同じ職場に後輩が派遣されたり。 今までの後輩は全て、ワシの職場を去る際は辞職して去っていくので、なんだか気がかりです(笑) そんなわけで、ちょっと曜日も忘れたけど、金曜に…

本日のゲーばか日誌(改

土曜日にヨドカメ行ったときに衝動買いw 機動戦士ガンダム 一年戦争posted with amazlet on 06.04.10バンダイ (2005/04/07)売り上げランキング: 1,305Amazon.co.jp で詳細を見る とうとう980円で投売りされておったので救ってみたww わ、ちょ、ちょっ…

部下?が来るぽ

久しぶりにワシの行ってるお客さんとこにうちの会社の後輩が来るらしいですよ。 ドキドキっす。 同じ会社の人間が増えるのはうれしい反面、いろいろと後輩の面倒を見たりと責任も重くなるんで、ちょっとプレッシャーっすww なんたって、今まで一緒に仕事し…

景品付きにハマる

景品つきの飲み物が最近多いですね。そういう季節(商戦?)ってのがあるんでしょうね。 特にハマってるとは思っていなかったんですが、よく考えると景品つきの飲み物を選んで買っているワシ(爆) でもコンプリートさせようとも思ってないんで、マイペース…

週末日記

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ 金曜は自分の会社の新人歓迎会でボーリング大会でした。 優勝商品はニンテンドーDS-Liteだっつーんで張り切ってみましたが、前回ボーリングしたのが去年の新人歓迎会では思うようにボールをコントロールできません。 やはり反…

週末日記

桜・さくら・サクラ 各地で桜も開花しているようで、春を感じる今日この頃ですね。 我が家でも写真のようにこんなに桜の花が咲いておりま・・・え?桜?うちに? って、オヤジ!いつのまにうちに桜の木がっ!?(爆) 梅の盆栽もあったようですが、既に花は…