景品付きにハマる

景品つきの飲み物が最近多いですね。そういう季節(商戦?)ってのがあるんでしょうね。
特にハマってるとは思っていなかったんですが、よく考えると景品つきの飲み物を選んで買っているワシ(爆)
でもコンプリートさせようとも思ってないんで、マイペースで買ってるから、いつの間にか景品がつかなくなってる。
中途半端にいろんな景品が机の上やPCの上に散乱しちゃうわけですな。
なんでこんなの夢中に集めてたのか分からんのが『駅弁』シリーズw集めたって食えないのにww
そして、今日、コーヒーの景品で付いていたのが『ゴルゴ13』wしかも微妙に似てない(爆)
なんだろね、田舎の農作業に行くオジサンみたいwww全部揃えたら写真でも撮るか(笑)