週末日記

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ

金曜は自分の会社の新人歓迎会でボーリング大会でした。

優勝商品はニンテンドーDS-Liteだっつーんで張り切ってみましたが、前回ボーリングしたのが去年の新人歓迎会では思うようにボールをコントロールできません。
やはり反復練習が大事ですねw
専門学校のころ、仲間内でボーリングが流行って毎日のように行ったときは、ホント思うように投げられた気がします。
たしか200かそこらのスコアまで行けた気がするですよ。
まぁそんなわけで、今回も何も賞品ゲットできず。
でも、1位、2位、77位の3人で、賞品の「DS」と「ディズニーランドチケット」と「シュレッダー」を無条件でくじ引きしてたのはちょっとビックリ。
おいおい、優勝したらDSくれんじゃなかったのかよ!?(笑)
しかも、DS現物じゃないし!!www品薄なのでそのうちって!?いつ入手できるんだろ・・・
あぁ優勝しなくて良かったよ(負け惜しみ)www

♪お買い物っお買い物っ

土曜日は念願かなって久しぶりに横浜にお買い物に出かけました。しかも誰も一緒に行きたがらない(ToT)おひとりぼっちさまw
とは言っても、またもや昼寝して昼3時過ぎに出て、カミサンが町内会の会合で出かけるので5時には帰ってこなければいけません。
正味1時間も横浜にいられないわけで、ヨドカメでプリンタのインクとウィルス対策ソフトを買っただけで終了。あ、あとゲーム少々w
本当はハンズにも行きたかったし、ゲーセンの最新動向なんかも見たかったのに・・・orz

♪バイク日和

日曜はお天気で風もなく、バイク日和だねということでバイクに乗ってみましたよ。
暖かくなったとは言え、やはりエンジンの掛かりが非常に悪いです。
頻繁にかけてあげて、距離を乗ってあげないといけないんだろうなーと。女の子と同じですね(何が?)www
毎回チョーク引いて暖気してるせいか?乗ってる距離に対してガソリンの減りも早い気がするですよ。
そんなわけでガソリンを入れにチョイ乗りしてきました。で、見事スタンド手前の右折入り口でガス欠www
事前にリザーブにバルブを切り替えるのを忘れていたんですな。
止まってくれた車の前を押しながら右折しましたよ。ハズカシー
これからは暖かくなるし、こまめにお出かけしたいなーと考えております。はい。