2006-04-10から1日間の記事一覧

本日のゲーばか日誌(改

土曜日にヨドカメ行ったときに衝動買いw 機動戦士ガンダム 一年戦争posted with amazlet on 06.04.10バンダイ (2005/04/07)売り上げランキング: 1,305Amazon.co.jp で詳細を見る とうとう980円で投売りされておったので救ってみたww わ、ちょ、ちょっ…

部下?が来るぽ

久しぶりにワシの行ってるお客さんとこにうちの会社の後輩が来るらしいですよ。 ドキドキっす。 同じ会社の人間が増えるのはうれしい反面、いろいろと後輩の面倒を見たりと責任も重くなるんで、ちょっとプレッシャーっすww なんたって、今まで一緒に仕事し…

景品付きにハマる

景品つきの飲み物が最近多いですね。そういう季節(商戦?)ってのがあるんでしょうね。 特にハマってるとは思っていなかったんですが、よく考えると景品つきの飲み物を選んで買っているワシ(爆) でもコンプリートさせようとも思ってないんで、マイペース…

週末日記

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ 金曜は自分の会社の新人歓迎会でボーリング大会でした。 優勝商品はニンテンドーDS-Liteだっつーんで張り切ってみましたが、前回ボーリングしたのが去年の新人歓迎会では思うようにボールをコントロールできません。 やはり反…