2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

もうね忙しい忙しい言ってるのが嫌になるくらい忙しい(爆) とうとう、久々に「アレ」もしちゃったし。。。 誰!?今「おねしょ」だと思ったの!!(否) 忙しすぎてオシッコするの忘れるわけないでしょ! もーボケ老人じゃないんだからさー あ、いかん、認…

週末日記

3連休ですがぱっとしませんでした。 じゃあおまえはいつぱっとするんだ?と聞かれても困りますがww 大忙しなんで簡潔に。土曜日 妹夫婦来訪。父の日にこれなかったので来たらしい。 ワシはおかげで鶏のひき肉300gを買い出しにww まぁ理由はなんでも…

060719

はい、相変わらず大忙しですよーw あはははははは〜(もうお花畑が見えてるらしい

本日のゲーばか日誌(改

麻雀リーグは相変わらず。でも先月よりはMAXポイントは高い。 ま、昇格できるほどじゃないんだがなw万年Bリーグ(ToT) ゼネピック久々に再開。LV26になってみたり。 いよいよイラストロジックは完全ストップ。。。orz あと200問くらい解けてないはず…

週末日記

木曜日、この前買ったクーラーが設置される。んが、未だ電源ONのお許しが出ない(爆) 金曜日、某ネットワーク機器のメーカーのセミナーに参加。無料なのにものすごい気合の入り方だったw その会社のロゴ入り特性バインダーに大量の資料、ノートも分厚い…

060710

忙しい。 自業自得ですが忙しいです。 なんつーか忙しすぎて何やっていいかわかんなくなってるwww で、ぼーっとしてたり(ぉぃ あ、あれか?鬱か?

おもしろいの?

なんかmixiとかいうSNSが流行ってるらしいな。遅いか?(笑) livedoorのSNSに入ってみたんだが、紹介制じゃない以外はmixiのパクリらしいね。いやパクリてwいいのか?www てことは誰かに紹介してもらわないとmixiには入れないのか・・・って気になりだ…

本日のゲーばか日誌(改

なんか世間から忘れ去られてる感もあるが、ハンゲのゼネピックで個人情報流出したかもね事件。 まったくネット上のニュースでもほとんど取り上げられないが、ハンゲームは躍起になって謝罪メールを繰り返しておる。 登録してあるメールに2通、ハンゲ内のミ…

週末日記

やーもう7月ですな、知らんうちになられちゃこまるんじゃよ、ふんとにもーw 土曜日は珍しくお出かけ。 ボーナスも出たので、今回はワシの書斎(兼物置)にクーラーを付けよう!!ということに。 カミサンもムスメもワシの部屋でPC使うんで、もう少し環境…