本日のゲーばか日誌(改

麻雀リーグは相変わらず。でも先月よりはMAXポイントは高い。
ま、昇格できるほどじゃないんだがなw万年Bリーグ(ToT)
ゼネピック久々に再開。LV26になってみたり。
いよいよイラストロジックは完全ストップ。。。orz
あと200問くらい解けてないはず。もうあてずっぽうで埋めてみても予想が外れたり。
なのでムスメの「ポケモン青のダンジョン」と交換w
システムは不思議のダンジョンなんだけど、うーんいまいち。
ストーリーが子供っぽいのと、キャラ決定が性格診断みたいな質問に答える形式で、勝手に決められちゃって(ワシ「キモリ」じゃった(ToT))思い入れが少ないのもあるかもしれん。
剣も盾も無いんで(今のとこ)、育てるとかいった楽しみが無いのもある。
ダンジョンで戦ったポケモンがどんな条件かは分からんが仲間になるんでコレクションの楽しみもありそうだが、これはもうドラクエモンスターズのパクリだしwww。
あぁそうか、思い出した。
一番の敗因は、不思議のダンジョンに3匹以上のグループで入ってワラワラ戦う違和感か(笑)
やっぱ不思議のダンジョンは1人が基本ですよ。まぁシレンでもお助けあったけど。
まぁ他にないので遊びますがw
早く本家シレンが出ないかしら〜