2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でおわり

ムスメどもの夏休みは今日で終了。 2学期制になってから休みが1日減ってるのです。 カミサンもおつかれさま。

本日のゲーばか日誌(改)

そういやぁ最近書いてませんでした。 ていうか、ほとんどやってないんだよ。 ハンゲーム 昼休みは相変わらず他にやること無いんで、みんなでパンパヤ。 負け続けてます(T^T)魔人(銅)は相変わらず夜は麻将リーグ。 ちょっと今までのハンゲームとは一線を画…

週末日記

8/27(土)はワシの40回目のお誕生日。 もう40回目ともなるとね、嬉しくないかな(笑) あ、メールやらメッセージカードやらでお祝いをいただいた方々、ありがとうございます。 嬉しくないって言ってからなんですが、嬉しいです(爆) あとはどっか…

お誕生会

今日は真ん中ムスメの誕生日。 なにやら大々的にお誕生会も催されるらしいです。 友達が遊びに来て、しかも、泊まって行く子もいるんだとか。 いやなんだその大盤振る舞いは?(笑) ま、ワシにはあんまり関係ないんですが〜 明日の朝が大変なことになりそう…

8/21(日)

さー段々面倒くさくなってきて、日を追うごとに文字数が少なくなってますが気にしない(爆) あっと言う間に夏休みも終了です。 旅行のお土産を渡すのにカミサン実家へ。 今回はバイクじゃなく、オヤジの車を借りて、みんなで一緒に行動。 途中、七五三の写…

8/20(土)

夕方から小学校で祭り。 カミサンは役員なので、朝から出づっぱり。おいらはお留守番。 カミサンは、なにやらオニギリを販売するそうな。 神様、カミサンのオニギリでみんなが食あたりになりませんように・・・(爆) 上と真ん中のムスメはもう友達と祭りに…

8/19(金)

旅行から帰ってきたばかりだし、翌日はお祭りがあるので、またもやボケボケしとりました。 ようやくバイク屋も休みが明け、ワシも行く機会ができたので、バイク修理に行ってきました。 予想通り、クラッチレバーの遊び調整だけで終了。無料でやってもらえま…

8/18(木)

お宿で起きるとなんか寝起きがいいのはなぜだ?(笑) 朝食もいつもよりいっぱい食ってしまうのはなぜなんだろうな〜 というわけで、そそくさとチェックアウトしてユネッサンへ。 施設めぐりバスっつーのが出てて、ユネッサンまで行くやつに乗る。 バスは各…

8/17(水)

年に1度のお楽しみ?家族旅行である。 今回は箱根へ1泊旅行。 本厚木からロマンスカー 登山電車で彫刻の森へ。 彫刻の森美術館で1日つぶす。 強羅で宿泊。 まぁまぁお手ごろ価格ながら、すばらしいお宿でした。 お宿の名前は「紅葉閣」。 なにか機会があ…

8/16(火)

お盆である。 東京に居たときは7月にやっていたが、こっちでは8月にやることにしました。 今日はお坊さんが来て、お経を上げてもらいました。 こういう先祖の供養も大事だよね。うんうん。 ありがたいお話しもなく、そそくさと坊さん帰る。 あー坊さんにと…

8/15(月)

今日は真ん中ムスメとのお約束。 よみうりランドへGOなのであります。 上のムスメは妹親娘の家に泊りがけで一緒にお台場とかいろいろ行ったらしいんで、その代わりに真ん中ムスメにも良い思いをさせてやろうと。 つーか、ワシには良い思いはさせてもらえるん…

8/14(日)

前日のプールのせいか?腰痛が久々に再発(T^T) まぁ寒くもないし我慢できる程度なので放置末っ子ムスメの具合は良くなってるみたいだが水曜からの旅行に備えて外出は控えることに。 つーことで昼過ぎまでだらだら(いつもか?)3時ごろからバイクでぶらり一…

8/13(土)

夏休み初日 前日から妹のムスメも預けられてる。 前日から具合の悪かったムスメが熱上がって吐きまくり。 なんだかウダウダ〜っとしてた(いつもですね) なんとなく朝飯食ってから二度寝したら悪夢を見る。 ワシの愛妻弁当にトノサマバッタ(爆) それも何…

050822

どうもごぶさた。 夏休みしてました。してましたって表現も変だが。 本日より復活しましたよー とはいえ、頭はボケボケですので、本日はリハビリですね(笑) さて、夏休み中の行動なんぞをずらずらっと書いてみようかと。 は?覚えてないんじゃないかって?…

あーお台場のゴーイングメリー号はローソンで予約ができるらしいな。乗りたくないけどwww さて、来週から1週間ほど夏休みをいただきます。実生活もそうですが、このブログもです。 夏休み中に、新たなコンテンツができてるかもしれんぞ。あ、前にも言っ…

本日のゲーばか日誌(改

ハンゲームの麻雀リーグは10日にβリリースっぽい。とアナウンスあり。 夏休み前にリリースされて嬉しい限りだす。久々にムスメが太鼓の達人をやってたな。 タタコンより普通のコントローラの方がやりやすいのもなんだかなー それ以前に、ムスメ3人にプレ…

週末日記とか

暑いですなー。週末はかなりクーラー使用率高かったですよ。土曜日は午前中に歯医者。とりあえず、来月までさようなら。 夕方から町内の盆踊り。 んが、下のムスメが昼寝から目覚めないわ、上のムスメ2人とカミサンは役員で行かなきゃならんのでワシお留守…

いろいろ

F1ハンガリーGP 琢磨クンようやく1ポイント獲得。おめでとう。 でもなんだか、BARでは来年はシートを失いそうな予感・・・まだ何も決まってないけど。 何も決まってないけど、来年には子供が生まれることは決まっていたりするわけで、妻子抱えて路頭…

本日のゲーばか日誌(改

ハンゲーム みんなでパンパヤは魔人(銅)までアップさせた。 飽きたという割には昼休み遊んでみたりwww 何か他に面白いゲームないかしらねぇ〜

スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐posted with amazlet at 05.08.02 Amazon.co.jp で詳細を見る 毎月1日は映画の日。つーことで、見てきました。 第一印象。物凄い既視感(笑) 確かに面白かったけど、昔からいろんなメディアで語られてきた「EpⅣ…

週末日記

キャンプでムスメと離れ離れになったと思ったら今度は、カミサンの実家に泊りがけで行くことになって、またもや離れ離れなパパです。 でも、やっぱカミサンが付いてるってだけで、全然心配してないのね。やっぱ母は強し。 土曜日、午前中から歯医者行って、…

050802

わー!もう8月じゃーん!!(T^T) どうすりゃいいのよー!!わーん(T^T)