8/21(日)

さー段々面倒くさくなってきて、日を追うごとに文字数が少なくなってますが気にしない(爆)
あっと言う間に夏休みも終了です。
旅行のお土産を渡すのにカミサン実家へ。
今回はバイクじゃなく、オヤジの車を借りて、みんなで一緒に行動。
途中、七五三の写真ができていたので取りにいく。
うーん、なんか納得いかないなー。ワシの写真写りがなー・・・(笑)
できることならもう一度撮り直したい!!(T^T)

ショッピングモールで食事&買い物。靴と鞄を買う。
ADIDASのSUPERSTARを買ってみたが、なんか甲の部分が狭い。
結局、28cmとか予想外の巨大サイズを購入。いやそれくらいじゃないと入らないのよ。
昔、中学のときに親にねだってローマを履いて以来だったんだが、なんとなく嬉しくなるな。
自分の足に合わなかろうが、やっぱスポーツ小僧憧れのブランドじゃよ(笑)

カバンは、バイクに乗るときに使える小型のショルダーというかポシェットというか・・・
買ったあとに気が付いたが、タケオキクチだった。
さらに買ってから気付いたが、雨に濡らすと色落ちするらしい。
バイクで使えないじゃーん(T^T)いや使うけども。

F1トルコGP観戦記:
琢磨クンは怒涛の追い上げで魅了してくれたが、結果的にポイント圏内には入れなかったわけで、来期のシートは実に微妙だな。
ライコネン勝利でチャンピオン争いは更に少し面白くなってきましたな。
しかし、このコースは抜きどころが多くて面白かったな〜