いろいろ思い悩みとか

日記のこと

ずっと考えていたのだが、日記つけるのそろそろやめようかと思っていたり
ま、そんなの勝手にやめれば?なわけだがw
固定読者の方には非常にお世話になりました。
たまに見に来てくれる方もいるかと思いますが、まぁそういうわけなんで。
別に退会とかしないんで、はてなの続く限りずっと残っておりますので、再開するかもしれませんし、しないかもしれませんww
で、この中途半端感はなに?(笑)



ま、そんなわけでこれからは、Mixiの方で書きます(はぁ?
ていうか日記ではない何か。よくわからんけど。
世間的にはコラムとか、ニュース論評とかなんかいろいろ言うのでしょうが、ワシのような素人の便所の落書きにはおこがましいのでw
あっちは簡単にニュースから「日記を書く」が選べたりするんで便利なんだよw
あ、そういう違いってどうでもいいとか思ってたけど、意外と大きな差になったりするのか?



どうしてもmixiまで追いかけたいの(はぁと)な方はどうぞメールください。
メール内容により教えるか判断します(偉そうだなおぃ
(まぁ身近な人はもう知ってますしね)

いろんなこととか

なんか物思いに耽ってみたり・・・
あ、そうか秋だから?w
今年はなんだかいろいろあって、季節の移り変わりを気にする余裕もなかったなぁ〜
いつの間にか冬になってて、いつの間にか年が明けてそうな気がしますよww



ま、そんなわけでいろいろ思うのですよ・・・で、いろいろ考えると旅に出たくなるわけです。
休みになったら旅に出たいなと思ったら、ボーナスの臨時小遣いとか使い果たしてたりね。。。
ありえねぇ・・・6月のボーナスからハンコインに1万以上つぎ込んでる・・・orz



で、タイムリーに「ダカーポ」って雑誌で、『日常生活からの失踪』ですって(爆)
思わず買っちゃったwww
読んでみたらなんだか、行き先言わないで一人旅するみたいな書き方で萎えw
とりあえず、休みになったら一日プチ失踪してみようw