2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

日曜がワシの誕生日じゃった。おめでとうワシ(寂 8月は超ワガママ月間であるw そんなこんなでまたもやワガママ言って土曜は一人旅w 日曜は家でお祝い。 あ、その前に真ん中ムスメの誕生日祝いに、横浜に行ってこんなもの購入。 LOVE COOK Tour 2006~マス…

お約束

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 はいー、ジャンガジャンガジャンガ・・・w

どーでもいい話

正式名称は「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」だった。 ていうかゼルダに出てたんだね。知らなかったwww カミサンはiPODのことをずっと「あいぱっど」と言ってる。 しかも、RIOだろうがSONYだろうが、テープもCDも使わないで音楽が聞ける装置は…

休み明け

いやもう忙しすぎて日記をまとめてるヒマもなくなってきました(ToT) ていうか家に帰れば時間はいくらでもあるのに、家ではやる気が起きないんだよね〜 これって仕事を持ち帰ったときと同じ感じだな。え、これ仕事?(爆)つーわけで、いまさら夏休み中の日記…

ダラダラ日記

最近相変わらずお忙し気味なので、日記を細切れに書いてるんで、なかなか思うようにUPできん。 まぁ自分を含め誰も気にしませんが(笑) 週末日記だけでは書くことが少なすぎて、いろいろ思いつくままにダラダラ書いてみたい。 とりあえず週末は、TSUTAYA…

週末日記

土曜日 何もしてません。 すいません、覚えてないんじゃなくて、何もしてません(爆) 「じゃあお前息もしてなかったのかよ〜」とか小学生な質問はいかんよw ビバ!食っちゃ寝な生活(爆)日曜日 カミサンと上のムスメが買い物に行ってしまったので、ワシと…

060801

もう8月だね。そーですね!!ってタモさんかよ。