週末日記

土曜日
何もしてません。
すいません、覚えてないんじゃなくて、何もしてません(爆)
「じゃあお前息もしてなかったのかよ〜」とか小学生な質問はいかんよw
ビバ!食っちゃ寝な生活(爆)

日曜日
カミサンと上のムスメが買い物に行ってしまったので、ワシと真ん中と下のムスメで留守番。
あとはオカンに頼まれて買い物に行ったり。
あ、ついでにゲーセンにも久々に出張ってみたり。
おお!VF5がリリースされとる!!なんか1プレイやっただけではシステム上あまり変化なし?
絵が綺麗になったのは認めるけど、やっぱリアリティを求めれば求めるほど現実とは違って見えるのかなと。
鉄拳は4段に3連敗、やはりそれくらいの人から違いが大きくなるんかのぅ。反撃確定は絶対逃さないからな。
ていうかワシも反撃確定になる大技ばかり博打で出しちゃいかんて・・・orzつまりその差なんだよ。分かってるけどワシにはできん。
末ムスメの誕生日が7/31なので、ワシが休みの日曜に誕生会をやってしまおうということに。
誕生会つーても、ジジババも呼んでみんなで夕飯食うだけですがねw

ま、そんな週末。
あ、F1ドイツGPは録画して寝てしまったw感想は後日。
ホント最近夜に弱くなった。。。年か・・・orz