週末日記

日曜がワシの誕生日じゃった。おめでとうワシ(寂
8月は超ワガママ月間であるw
そんなこんなでまたもやワガママ言って土曜は一人旅w
日曜は家でお祝い。
あ、その前に真ん中ムスメの誕生日祝いに、横浜に行ってこんなもの購入。

ていうかパーティーは真ん中ムスメが主役だったり(T^T)まいいけど。ふっ。

24時間テレビは、ジャニーズ事務所とのタイアップで、ムスメどもがずーっとかぶりつきで見ておった。テレビ的には大成功だなw
もちろんカミサンもかぶりつきですから、この2日間のテレビ視聴時間制限は非常に緩くなってたはずですよ。勝手だねwww
最近はもうワシも枯れてきて、この番組は一種の「必要悪」だなと悟ってみたり(爆)
アンガールズのゴール後のインタビューで田中が「小木さん」と何度も言ってたのが笑えた。


F1トルコGP
ここ最近のF1において、一番見てて面白いサーキットだとワシ的には思っておる。
今回もかなり盛り上がっておった。
途中オーバーテイクの連続で、自然と「おおっ!!おお〜〜〜っ!!」とか口走ったり、うるさいと怒られたり(爆)