週末日記

土曜日:
今は職場も違うのだが、仕事やゲームの同士だった「山プー」(だったか?w)が近々結婚するんで2次会に来て欲しいって言うんで、良い機会なのでスーツを新調してみた@♪紳士服のコナカ♪
背広の体型がBB体に変わってて萎え・・・orz
完全にオヤジ体型ではないですくわっ!!(T^T)
とりあえず、1着買うと2着目(どちらか安い方)は千円で買えるって言うんで、先日の妹の結婚式でパッツンパッツンだった礼服を買いなおしてみたり。
ていうか、2着目が千円でも元が取れるのか?じゃあ1着目の値段てどういう設定なん?とかいろいろツッコミどころ満載なのだが、気にしないw
夜は隣り駅のお好み焼き食べ放題の店で食事。
やっぱり粉もんで食べ放題ってのはあまり食べられないから損だな。
家族5人で、お好み4枚、もんじゃ2枚、アイスクリーム10杯(何の店だ)。。。カミサンいわくギリギリ元が取れたらしい(笑)
案の定帰ったら腹こわすワシ(T^T)

日曜日:
寒っ!!と思って起きたら、すでに風邪を引いておりました。頭いたーい(T^T)
朝方は結構寒くなってるから気をつけないとねーとか思ってたのになー
朝食べて、バファリン飲んでまた寝て起きたら良くなってましたw
久しぶりにバイクに乗って海まで行こうと思ったんだが、途中で面倒になってゲーセン行って帰ってきた(爆)
夜になって夕涼みに、家族みんなでオヤジのクルマ借りて、湘南までドライブ。


ま、そんな週末でした〜