8/15(月)

今日は真ん中ムスメとのお約束。
よみうりランドへGOなのであります。
上のムスメは妹親娘の家に泊りがけで一緒にお台場とかいろいろ行ったらしいんで、その代わりに真ん中ムスメにも良い思いをさせてやろうと。
つーか、ワシには良い思いはさせてもらえるんでしょうか?は?ない?そうですか・・・orz

朝8:30に出発、10時前に到着。
駅からバスなのは辛いな〜
超満員のバスに乗るのなんて久しぶりだわ〜
で、さっそく園内に入ったんだが暑い!!
あんまり汗をかかないワシが汗だくですわ
親子2人で2リットルの飲み物とかき氷を消費。
乗り物は子ども用の乗り物しか乗れないフリーパスを買ったが、ムスメには丁度良かったかと
あまりの暑さによる疲労とバスの混雑も考えて4時前に退散
ムスメも喜んでくれたんで良かったよ。

夜は妹も来て、みんなでカレー食って終了。
そういえば、今夜はオヤジどものサプライズ・カミングアウトがなかったな(笑)
まぁそんな何度もあっちゃたまらないんだが(爆)