週末日記

キャンプでムスメと離れ離れになったと思ったら今度は、カミサンの実家に泊りがけで行くことになって、またもや離れ離れなパパです。
でも、やっぱカミサンが付いてるってだけで、全然心配してないのね。やっぱ母は強し。
土曜日、午前中から歯医者行って、昼飯食ったら、カミサンたちは実家にGO。
おいらは昼寝。。。もう少し他に何かやることあるんだろうけど昼寝。



夕方になって、オカンが心配になって起こしにきた(笑)
オヤジたちは飲み屋に出かけるって言うんで、了解したが、なんだか話し声がする・・・誰も居ないはずなのに怖いなーもー
階下に下りてみると・・・TV点けっぱなしかよー(T^T)あんたらボケはじめましたか?(笑)
で、晩飯だけ食いに来いって言われてたんで、カミサン実家にバイクでブイーン。
んで、メシ食ってまたバイクでブイーンと帰宅。カミサンと子供たちは実家でお泊り。
ゲーム三昧じゃー!!!と思ったが眠くてかなわん。早々に寝てしまうことに。
いつも使わせてくれないクーラーつけて寝てやりましたわ(笑)



日曜、頭痛で目覚める・・・とほほほ、クーラー点けっぱなしはいかんよ。(T^T)
例によって効かない頭痛薬バッサニンを飲んで気を紛らわしたり。
オヤジと一緒に素麺でブランチ。いや、朝起きれなかっただけなんだが。



3時過ぎまでボケーっと過ごす。毎週こんなだなぁ〜。でもいいの。
あーこのままでは堕落してしまう!!と言う事でバイクでブイーっと出かけてみたり。
あてもなく走ってますが、大体、家の周囲数キロの知ってる道しか走りません。
少なくとも過去にクルマで通った道しか走りません。
自慢ではありませんが、知らない道に入ると迷子になれる自信があります(笑)



というわけで、近所の知ってる道も走りつくしたので、カミサン実家へ。
実家でまたもや昼寝。なぜ?なんでこんなに寝れるの?
そして、晩飯をいただいて、ブイーっと帰ってきました。
カミサンたちは義弟のクルマで最寄り駅まで送ってもらって、電車で帰ってきましたよ。



実は、日曜が末ムスメの誕生日だったのです。
んで、帰りにケーキを買ってきてみんなで食べました。
わし、その場にいなかったので勝手に選ばれたケーキを食いました(T^T)
やっぱケーキはその日の気分で選びたいですねwww