8/18(木)

お宿で起きるとなんか寝起きがいいのはなぜだ?(笑)
朝食もいつもよりいっぱい食ってしまうのはなぜなんだろうな〜
というわけで、そそくさとチェックアウトしてユネッサンへ。
施設めぐりバスっつーのが出てて、ユネッサンまで行くやつに乗る。
バスは各施設の協賛で無料なのかと思ったら有料だった(笑)
ユネッサンの中は省略。行って見るよろし。
簡単に言えば、まぁ「芋を洗ってきました」って感じか(爆)
ユネッサンからまたもやバス。
小涌谷駅まで行って電車で湯本駅に行くのが早いんだが、そのままバスで湯元駅まで行ったほうが楽なのでそのまま行くことに。
予想はしていたが、想定外に道路が混んでて、帰りのロマンスカーの時間に間に合わないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたわ。
そんでも4、50分前に到着。
お土産買ったり、なんだかんだでロマンスカーの乗る。
で、帰って来ましたとさ。

都会は暑いな。なんか空気が粘っこい(笑)
もしも金持ちになったら箱根で暮らしたいな〜とか思ったり。