いろいろ

F1ハンガリーGP

琢磨クンようやく1ポイント獲得。おめでとう。
でもなんだか、BARでは来年はシートを失いそうな予感・・・まだ何も決まってないけど。
何も決まってないけど、来年には子供が生まれることは決まっていたりするわけで、妻子抱えて路頭に迷わないようにしていただきたいもんだと切に願う。
レースの方はプチ番狂わせwで、この先のレースが少し楽しみになってきましたな。

金に糸目は。。。

スターウォーズライトセーバーがオークションで2000万とか。
えーと・・・ホンモノっていうか、ビーム出ないですよね?(笑)
映画で本当に使ったものだってだけで、2000万かよ・・・もう、どうかしてる。
ていうか、売主はスターウォーズ博物館建設のために競売にかけたって、博物館の展示物がなくなっちまうじゃねぇかよ!!(笑)
いや、多分、いくつもあるんだろうな。1回の映画でも予備は何本か用意しておくだろうしな。
何本もあるのに2000万・・・やっぱどうかしてる。



ライトセーバーの実現化に関しての論議も昔からある話だが、本当にあったらやっぱ欲しいな〜
自分の手切りそうで怖いけどwww、そこはそれ、真剣と同じだと思えば心を引き締め・・・あ、銃刀法違反?(爆)
しょうがない、とりあえずトイザラスので我慢すっか。