本日のゲーばか日誌(改

なんか世間から忘れ去られてる感もあるが、ハンゲのゼネピックで個人情報流出したかもね事件。
まったくネット上のニュースでもほとんど取り上げられないが、ハンゲームは躍起になって謝罪メールを繰り返しておる。
登録してあるメールに2通、ハンゲ内のミニメールに2通くらい来てたか?
なに?謝罪スパム?(爆)どうでもいいが、情報漏洩よりスパムで訴えられませんようにwww
で、個人情報保護法ってのには引っかかるんかね?つーか罰則あるのか?

さて、どうでもいい話は置いておいて、最近やってるゲーム・・・まぁ変わってませんけどね。
DSのイラストパズルはいよいよ全ブロックでハマり問題にぶち当たってストップしそう。
なんとか力技で1ブロックは次の問題をこじ開けたけどさ、力技で解いてもつまらねぇんだよ、疲れるしw

Gジェネゼロはようやく81%まで。がしかし、開発ルートが拡散から収束に向かっているので、段々と開発しなければいけないユニット数も減ることで、面白さ半減。
なんかもう2,3機のために10数機を盾にして戦ったり、回復待ちとか敵軍の移動待ちとか「待ち」が多くなると途端に眠くなるな。
というわけで、またお蔵入りしそうな予感。
ボーナスで特別お小遣いの支給もあったしw何買おうかな〜ww