週末日記

やーもう7月ですな、知らんうちになられちゃこまるんじゃよ、ふんとにもーw
土曜日は珍しくお出かけ。
ボーナスも出たので、今回はワシの書斎(兼物置)にクーラーを付けよう!!ということに。
カミサンもムスメもワシの部屋でPC使うんで、もう少し環境を良くしたいということですな。
つーか、実質4畳くらいしか広さがないのにもったいない気もするんですが・・・
PCを新しくしたせいか?、むちゃくちゃ熱がこもる気がするのよ。
というわけで、横浜のヨドカメ行って一番安いやつを買いました。
長いこと使うと電気代もバカにならんので、省エネ型のいい奴を買ったほうがいいんですが、まぁ昼間はほとんど使わないしね。
で、夜からワシの親と一緒に横浜中華街で食事。
まんちんろうとか大きい店でもと思ったら予約でいっぱいだったので、前に妹夫婦に教えてもらった店で食いました。
わっはっはっは、ワシのおごりじゃ、飲めや食えやと散財w

日曜は朝からカミサンと買い物。ワシが着いていくと余計なものを買ってしまうのね、反省\(__ )ww
昼から上のムスメと近所のショッピングモールまで買い物。ムスメの部屋着のズボンを買いましたよ。
本当はカミサンが行けばいいんだが、真ん中のムスメが具合が悪くて全員で出かけられないのと、雨が降ってるからオヤジのクルマ借りて行かなきゃならんので。
カミサン免許あるのにクルマ運転できないんだもの。。。とほほほ
カミサンがいないのをいいことに、マックでシェーク飲んだりwwwあ、メロン味うまーwww
まぁカミサンには食料品売り場で和菓子特売してたので、「いきなりだんご」をおみやげに買って帰りましたよw
夕方からはワシの書斎の模様替え。つーかクーラー付けるとこにデカイ本棚があるので移動するだけ。
で、本棚の側面に10cm角にビッシリと虫のタマゴが産み付けられてて悲鳴を上げたり(ToT)いーやーーーー!!!(ToT)
多分クモかなんかだと思う。最近クモの出現率多いし。多分半分くらいすでに生まれちゃってると思われ(T^T)
あ”−−ぎぼぢわるい”〜〜

さて、F1アメリカGPもやってたんだが、録画だけして寝たよ。
なんたって、7月からは9時に出社しなきゃいけないんだからさ!!
って今朝起きたらもう8時。わー!!なんで目覚まし止まってるんだよー!!
なんか初日から9:30出社とかでこれから大丈夫なんじゃろうか・・・すげー心配

雨も降ったり止んだりでバイクに乗れない〜(T^T)
せっかくオイル交換したんだから、遠乗りしたい今日この頃です。