本日のゲーばか日誌(改

DSはイラストパズルばかり7割くらい終了
もともと絵的に難ありなので、ほとんど作業と化しているw
おうちでは、最近、Gジェネゼロを引っ張り出してコンプリートを目指してみたり。
再開時70%が現在76%。まぁバグのせいで100%にはならんのですがやってみるw
こちらも延々と16面(ララァが死んじゃう面)で宇宙対応のMSを開発しまくり。
水中と陸上はほぼ収集済みなはず・・・
νガンダム系、G〜W系、∀、が丸々開発されていないので、それの仕込み中。
必要な機体がガンダムからMk-Ⅴとか、Zからリガズィカスタムとか、F90からシルエットとか仕込みに時間がかかるものばかり残っていたり。
あぁそれで中断してたんだ、思い出した(爆)

麻雀リーグは少しだけ調子を取り戻す。
大会中はみんなシビアになるはずなのに、勝率良かったりする。
みんな勝負に出るからかね?そんなことは無いと思うんだけど。

ゼネピックはたまにやる感じ。わ、買ったアイテムもったいないじゃんwww
つーか個人情報漏れてたのね・・・ダメじゃんハンゲ。