週末日記

金曜日は偏頭痛で一回休み。あぁダメだ、頭痛は心が折れる・・・とか言い訳してみたりw
ブラジル戦見てて起きれなかったわけじゃないのよ。
まぁ一応、頭グワングワンしてても朝起きてニュースで結果は確認しましたがww
その後の情報とも合わせると、やっぱスゲーよブラジル。日本は絶対勝てないな〜
オリンピックで1回勝ったとかさ、今回の試合と全く関係ないことをずっとTVで流してる時点で負けてる(笑)
じゃあどうすればW杯に優勝できるような国になるの?って聞かれても困るが。。。


土曜日は自社の全社会議。会議後懇親パーティ。相変わらず一気飲みを強要するヴァカ社員多数で萎え。
酒くらい自分のペースで飲ませろや。イヤ別にワシが強要されたわけじゃないけどなw


日曜日はバイク屋行ってオイル交換とチェーン調整とタイヤの空気圧調整とかやってもらったり。
点検ってやっちゃうと8000円くらいかかるらしいんで、気になるとこだけ直してもらったよ。
つーか1年で800キロ弱しか乗ってない。。。売ってしまおうかしら・・・w
でもあると便利なんだよね〜
どういうとき?って。。。ゲーセン行くときとか・・・うーん・・・


F1カナダGPもやってましたね。
時差のせいで遅い始まりだったんで、録画しつつスタートだけ見て寝た。
あとは結果をニュースで見たんで、録画も見ていないという・・・
うーん、こうやってPCのHDDが食いつぶされていくんだねwww
外付けHDD買おうかな〜