週末日記

もうね忙しい忙しい言ってるのが嫌になるくらい忙しい(爆)
とうとう、久々に「アレ」もしちゃったし。。。
誰!?今「おねしょ」だと思ったの!!(否)
忙しすぎてオシッコするの忘れるわけないでしょ!
もーボケ老人じゃないんだからさー
あ、いかん、認知症のお年寄りじゃないんだからさー(ぉ

土曜日

ムスメたちは夏休み突入か。いいなー
でも上のムスメは部活があるらしく、朝からいない。
やることないんで、夏休みの計画を。と言ってももだいたい行く場所は決めてある。
今年の夏は

常磐ハワイアンセンター スパリゾートハワイアンズ

宿は別に取って、スパだけ利用する予定。
で、レンタカーを借りて、車中1泊したいというムスメどものたってのお願いもあって、車中1泊、旅館に1泊の変則2泊3日スケジュール。
んー福島って他に何かあるんかいのぅ?猪苗代湖くらいしか思いつかないんじゃけど〜
何かオススメの場所があれば教えてくだされ〜

日曜日

ひさしぶりの「アレ」。そう「休日出勤」w
IT業界なのにいくら忙しくても徹夜や休日出勤がほとんど皆無なのは恵まれてるんでしょうかw
というわけで、がっつり21時くらいまで(T^T)

ま、そんなとこ。