週末日記

3連休ですがぱっとしませんでした。
じゃあおまえはいつぱっとするんだ?と聞かれても困りますがww
大忙しなんで簡潔に。

土曜日
妹夫婦来訪。父の日にこれなかったので来たらしい。
ワシはおかげで鶏のひき肉300gを買い出しにww
まぁ理由はなんでもいいですが、にぎやかなのは大好きです。
みんなで一緒にご飯食べて酒飲んでワイワイ。


日曜日
子供連れて隣町の市営プール。
流れるプールに流されたり。
一番下のムスメの「帰りたい」コール連呼に萎えたり(笑)


月曜日
上のムスメが中学の部活があるためお出かけ。
カミサンの方針は、どこか行くなら家族いっしょ、なので特にどこも行かず。
どうやら自称鉄人のオヤジもそろそろガタが来た模様。
まぁ毎週末のように朝4時に起きて千葉までゴルフしに行ってたらおかしくなりますて(爆)
ずいぶん前から、何か体調が悪いと言ってたんで大きな病院で検査することになったらしい。
脳の輪切り写真とか撮るみたいね。ワシもやってもらいたいw