本日のゲーばか日誌(改

土曜日にヨドカメ行ったときに衝動買いw

機動戦士ガンダム 一年戦争
バンダイ (2005/04/07)
売り上げランキング: 1,305

とうとう980円で投売りされておったので救ってみたww
わ、ちょ、ちょっと、これ操作性が酷くない?
ていうか、ガンダム戦記やめぐりあい宇宙が出た後で、これは無い。。。あぁだから980円w

翼神 ギガウイングジェネレーションズ
タイトー (2005/03/24)
売り上げランキング: 3,117

ベスト版が出たんで満を持して買ってみたが・・・中古でよかったかもww
いやぁ酷いなこれ。昨今、シューティングってアーケードよりさらに儲からないのかもしれないけど・・・開発費削りすぎなんでは?w



そんなわけで、結局のところ、ムスメが友達に借りてきた「キングダムハーツⅡ」をやってる始末wwwやっぱおもしれーw
スクエニはなんとなく好きになれないが、良いものは作ってるなー。
良いものを作るにはやっぱ金なのかもしれんなーとか寂しいこと言ってみたりww