徒然日記

バタバタ

先週はいろいろバタバタ。
とうとうというか、またもやというか、同じ職場に後輩が派遣されたり。
今までの後輩は全て、ワシの職場を去る際は辞職して去っていくので、なんだか気がかりです(笑)
そんなわけで、ちょっと曜日も忘れたけど、金曜に後輩と昼飯を食いに行って、偶然かっぱ君と遭遇。
店の中と外で手を振ってみたり(笑)
まぁ別の店入ってしまったんで会話は出来ませんでしたが。

10本中6本はカミサン

土曜日はツタヤが半額セールだっつーんで午前中から出かけてみましたよ。
そしたら、駅前の店は半額どころじゃなく、新作100円、旧作50円という大バーゲンでした。
カミサンにSLOW DANCE全6巻頼まれて、自分が借りたいのが借りれなくなってしまいましたが・・・(怒
それでも、
SLOW DANCE 全6巻


TRICK TV版1作目1巻

トリック(1)
トリック(1)
posted with amazlet on 06.04.18
ジェネオン エンタテインメント (2000/12/08)
売り上げランキング: 7,293


アンジャッシュ・コント集

アンジャッシュ単独ライブ~THIRD EYE:開~
TDKコア (2003/12/26)
売り上げランキング: 5,501


コープスブライド

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/03/03)


Mr.&Mrs.スミス

とまぁ新旧あわせて10本借りました。いつ見るんだろうね(爆)
ちなみに、ケロロ5〜7、真夜中のやじきた、アップルシードが未だ見ないで積んであったり(ToT)

で、昼からカミサンと真ん中&末ムスメはカミサンの実家へ。
ワシとムスメは自宅に残って、夕方から合流。
それまでに、レンタル品は全てムニャムニャして10本即日返却してみたり(爆)

心臓破り

日曜、な、なんと、情報処理試験の試験日でした!!
わー聞いてないよー!!とか言ってみたりwww
一応願書出しちゃったんで、金ももったいないんで、行って来ましたよ。
科目は、ソフトウェア技術者試験。
えぇ基本情報処理はもう持ってますの。2種と呼ばれてた頃に取ってありますのよ。おーっほっほっほほ。

で、場所は生田の明治大学。行きの学校前の坂道で挫折しそうになる(爆)
なんだよ、あの坂道は!?年寄りを殺す気かっ!!(ToT)
みんな黙々と登ってたからワシも登ったけど、ほんと、周りに誰もいなかったら坂の途中で帰ってたかもしれんw
で、試験の方は、あれだね、試験勉強ってほどじゃなくても、対策的な知識だけあれば受かりそうだね。
キモはやっぱアルゴリズムだと思うんだがどうか?
うん、次回は受かると思うよ。。。いや、今回は!?(爆)

えっ!?最終回!?

月曜、実はひそかにかっぱ君繋がりでもある、Jam the Housenailが朝から最終回で途方にくれてみたり(´Д⊂ワァン。
しかも、今日から弁当持参生活。中学生の娘は給食なしなので、弁当なのです。で、ついでにワシも持って逝けと( ゚Д゚)イッテヨスィ
えー、昼飯くらい自分の好きなものが食いたいよー(ToT)
昼は「北欧」のパンと決めていたのに・・・あぁ・・・orz
帰りにツタヤでザ・スーラを借りてみる。

だから、いつ見るんだよw