本日のゲーばか日誌(改

今はキングダムハーツ2がメインかな。いい感じで進めてます。
おいでよどうぶつの森はあまりやってない。2,3日に1回、環境メンテのみって感じっすね。
ハンゲームのプチハンゲで数独が登場してたり。
問題解いてビンゴ作って5つ揃ったら次のレベルになるんだけど、レベル3まであまりにも問題が易しすぎる。
レベル3でようやくニコリで言えばEasyレベルだと思われ。
というわけで、数独ファンの心を捉えきれていない気がしますよ。
麻雀リーグは先週あたり負けっぱなしでプチ放置プレイ状態www
んで昨日やってみたら2戦やって2位、1位。波が激しいなー。でもデータで見ると対局数の四割が2位終了ってどうだ(笑)
確率論だけで言えば、1位から4位まで25%ずつに収束しそうな気もするが、確率論だけではないのよね。
ゼネピックはLV21のまま。最近戦闘中に回復忘れで死に戻りを何度かやってしまってやる気失せてきました。いや、やる気がなくなって集中力切れて死に戻りが増えたのか?まぁどっちでもいいんですが。。。
ていうかリターンスクロールが有料アイテムってのがどうかしてるw
歩いて今来た道を戻るか、死んでリターンポイントに戻るしか無いなんて・・・



そんなわけで、いくつか新しいゲームに手を出してみましたよ。

シールオンラインTCG
カードバトルのゲームなんですが、ルールが複雑すぎてわかりにくいです。
まぁまともにルールブックも読まないで始めたのもイカンですが、チュートリアルやってみてもわからないのが困りものww
そして、ロビーに入ってビックリ。人少なすぎ(笑)
初心者、上級者別とかフリー対戦とか部屋がいくつもあるのに、プレー中の人数10人以下て(爆)
しかもサーバの稼働時間が毎日お昼から明け方までてwwwメンテも無いのに?



・メープルストーリー
よくわかりませんが、インストールは成功してるのに、起動してもゲームが出来ません。
マシンスペックのせいとは思えないんで、グラボとの相性が悪かったんだなとあきらめることに。



あとはGANTZって漫画が原作のゲームやら、アップルシードのゲームもあるみたいね。
できれば有料じゃない方がいいけど、面白いなら課金してもいいなぁ〜
何かオススメのゲームがあったら教えてくださいね〜