思い出したこと

そういやぁ、現在のお仕事の方々にも、続々とこの日記を見つけられております!!
うれしい悲鳴(爆)
飲み会の席で、かなり自分からヒント出しちゃってましたけどねwww
ヒマだったらコメント付けてくださいね〜(ToT)

それで思い出したが、ワシが以前行った事のある、『日本一だか世界一だか長いローラー滑り台』のある場所。
山梨県丹波山村(たばやまむら)だった。
ワシ飲み会の席で新潟の山古志村と間違えてたけど山しかあってないじゃん(爆)
もう一個思い出したのが、『音楽が流れる橋』
橋を渡りだすと音楽が流れ始めるのだ。曲は確か童謡じゃなかったかと。
たぶん、それも丹波山村だったはず。
なにしろ、JTが主催してたドライブラリーで行って、迷い込んだだけだからね〜