徒然日記

今週は非常にアクティブでしたよ。

おさわりNG

金曜日は、一緒に仕事をすることになった後輩のMクンの歓迎会。
なんだかいっぱい話をして、楽しくて2次会まで行ってしまったんだが、さて話の内容をあまり覚えてないwww
今、ぱっと思い出したのは、
・全員の出身地
水曜どうでしょう(四国お遍路の話し)
・意外とクルマ好きな人が多い
・これから購入するPCの名前は全てモビルスーツの名前に統一(爆)
とかだったと思う。一部希望的妄想が入っていますが(爆)

肩が筋肉痛

土曜日は野毛の大道芸イベントを見物に行ってみた。
元は野毛商店街だけのイベントだったのが、最近はみなとみらいや山下公園でもやるようになってるらしいね。
ニュースだと去年まで一緒の団体だったけど、今年は分裂してしまったとか。
野毛商店街の売りだったのに、よその地区でもやるようになったら人が来なくなるとかいろいろ問題もあるでしょうけど、楽しいイベントなんだし仲良くやっていただきたいし、そんなことでイベントがなくなることが一番悲しいし。
で、楽しかったけど、末ムスメを常時肩車は辛いwww
来年は脚立持参で(笑)

さぁ、狩りの時間だ

日曜は雨が降ったり止んだりですが、前々から予定していたイチゴ狩りに行きましたよ。
去年も行ったところですが、海老名から20分ほどにあって、ミルクつけ放題なので常連になっております。
ワシは去年も今年も入りませんよwスーパーで買ったほうが安いしwww
あとは、いよいよ来週に迫った妹の結婚式に向けて、ムスメどもの靴を買ったり、ワシの礼服のズボンが着れなくなってて慌てたり(爆)
どうやら本日リフォームに出した模様。つーか痩せないとマヂヤバイですよっ!?

F1サンマリノGP

お兄ちゃんすごいな。いや元々すごいのは知ってるけど、まだまだ引退しそうにないねw
プレッシャーかけてるアロンソ君の方がミスしちゃってるし、本当にシビアな世界だな。
こんなバトルを見てたらまたレンタルカートに乗りたくなってきてしまったよ。
あーでも乗り出すと金がかかってしょうがないんだよなー
モータースポーツって金かかるよねー(ToT)