週末日記

桜・さくら・サクラ

各地で桜も開花しているようで、春を感じる今日この頃ですね。
我が家でも写真のようにこんなに桜の花が咲いておりま・・・え?桜?うちに?
って、オヤジ!いつのまにうちに桜の木がっ!?(爆)
梅の盆栽もあったようですが、既に花は枯れておりましたよ。
もうガーデニングの域を超えている気がします。。。

寝たきり

さて、そんな週末、ワシは体調を崩しておりました。つーか先週のムスメの余波か?
土曜日はクスリ飲んでほとんど寝たきり。夜にカミサンが子ども会幹事のお疲れ様会に参加するんで、ようやく起きましたが・・・
起きてみたら意外と元気に。ビバ葛根湯!!中国4千年の歴史に感謝(爆)
そんなカミサンは飲みに行ったら帰ってきません。
なんたって飲み放題ですからね、if(ケチ && ザル)ならばカミサンですから(意味不明)そりゃ帰らないでしょうwww
で、午前0時半ごろ帰宅。酒臭いけどほぼシラフ。お前は酔わないのか?ほんと怖いわw

意欲だけは認めていただきたい

日曜日は前日と打って変わって調子もいいので、どこかに行きたい気分です。
どこ行く?カラオケ?横浜行って、ハンズとヨドカメも見たい!!本屋も行きたい!
で、結局、家族で近所のサイゼリヤでお昼食べて終了。
人間って食欲が満たされると動きたくなくなるんだね。納得www

オーストラリアGP

スーパーアグリ2台完走おめでとうですね。
それにしてもアロンソは早いね。マシンも良いんだろうけど、同じマシン乗ってるフィジケラより断然早い。
バトンというかホンダはちょっとなー、ローリングスタートの戦略とかもう少し考えておいて欲しいなー
2回目のアロンソが先頭にいたときのローリングスタートはダンチで早いから何もしなくていいんだよ。
1回目のときは早いアロンソが後ろにいるんだから、何か仕掛けないとダメだと思うんだけど、何もなしでヨーイドンした気がするし。

ゲーばか日誌(改)

ひさびさw
ハンゲ麻雀リーグも久しぶりに参加してみた。チケットも購入しちゃった。
なんたって片山まさゆき杯が開催されるっていうし。こりゃ参加しなきゃだわw
って、よく考えたら片山氏と打てるかどうかもわからんのに片山杯って名前はいかがか?w
そういや、プロと打てると言っても、今まで数百戦して2回?くらいだしなー
有料である意味が・・・まぁ無料よりは無謀な打ち方しないかもしれんけどなwww



ゼネピックもぼちぼちやってる。一度もパーティー組まず。コミュニケーションもせず。フレンド登録も設定で拒否www
MMORPGである意味が無いわけですが、まぁ無料なのでよし。
いいじゃん、眠くなったらすぐに中断したいんだよw気兼ねなく狩りしたいんだよw
つーことで現在LV20

たまらん

見つけたときちょっと叫んじゃったw
http://nya-n.jp/top.html
ぐわっ!!やられた!!新しいビジネスモデル(爆)
メイド喫茶なんかより激しく萌える!!www
うわーめちゃくちゃ行きた〜い!!癒された〜い!!