横道それまくり

かっぱ君の日記から、数独パズルゲームのリンクでamazon飛んだら、数独以外のものに目が釘付けですよw

『おさわり探偵 小沢里奈』

このネーミングがスゴスwwwドキドキハァハァwww
わ、ワシも、おさわり探偵になりたいっ!!(爆)
いや、こんなこと電車の中で叫んだら逮捕されちゃいますよ、探偵なのに。
とにかく、プレーしてませんが、にんてんどーぐっじょぶ!!www
いや、プレーってゲームをプレーってことでね、けっしてアヤシイプレーじゃな、いや待って、ちょ、ちょっと、みんな引いて、わー。。。
さて、気を取り直して。。。

『鼻毛カットで男をあげる』
自分にあった鼻毛カッターを、Amazon.co.jpの鼻毛トップ10から選ぼう。

「鼻毛トップ10」ってなんだよ!!(爆)
それじゃ鼻毛の魅力的なオヂサマ10傑みてぇじゃんwww
あー、みのもんた高田純次とか思い出しちゃった・・・w
いや、きっと芸能人で鼻毛なんてフサフサさせてる人なんていないんだろうけどさ、きっとトップ10入り確実w