なぜわんわん?

はてラボで『わんわんワールド』とかいうのをやっとるのね。
http://world.hatelabo.jp/
犬になって世界地図上で世界中を旅できるようになっちょるのはすごいわ〜
世界中どこでも自分の好きなところに仮想の家を建てられるのね。
というわけで、建ててみた。
http://world.hatelabo.jp/?x=139.4828724861145&y=35.470334468791066
わ、現実味のある面白味のない場所(爆)
とりあえず最寄り駅上に建てておきました。
実際の家の場所に建てると個人情報になっつまうからな。
ワシの読者つーか信者つーかストーカーなんかもいると困るし(いねぇよw)
つーかもっと夢のある場所に建てればいいのに。やっぱワイハだよワイハ(安直)
お引越しも自由自在なので、そのうち世界中を転々と住処を変えようかねw
みなさんはどこに住んでみたいですか?