徒然日記

週末は下のムスメ2人が風邪引いてダウン。
さらに妹親子んとこも風邪っぽいっていうんで、週末に計画していた卒業祝いの外食はキャンセル。
なんだか家族みんな花粉症みたいだな。で、鼻が詰まって口で息をして風邪引きやすくなる悪循環。
ワシもかなりひどくなってきてる。点鼻薬でなんとか鼻で息ができるようにして乗り切ってるが、そろそろ限界かも。
クスリはあんまり飲みたくないんだがなぁ〜



日曜、晩飯の食材が足りないってことで、ムスメ3人に留守番させて夫婦で買出し。
晩飯直前で腹が減ってるせいか?余計なものばかり買い込んでくる。
イチゴ2パック、焼き芋2本、クッキー2袋、サイダー、コーラ、おはぎ、アイス5ヶ・・・おやつばっかりじゃん(爆)
肝心の食材は鮭の切り身とピリ辛らっきょうのみ。。。なんだかなー
ネットCMで3/28発売って出てるペプシの新しいコーラ、もう日曜に売ってたぞ?買ったけど怖くて飲んでないwww
今までのカロリー0コーラって、ことごとく不味いんだよw期待しないで飲んでみたいね。