徒然日記

またずいぶんご無沙汰でしたね。
なんと客先の公休もあって、土曜から4連休じゃったよ。
まぁ大したことしてないんだけど。休みはいっぱいあったほうがいいねw
休み明けに体がなまって大変というのはありますがw



土曜日。特筆すべきことが無いwww
F1第2戦マレーシアGP予選をみごと見忘れ&録画忘れ(爆)
物凄い夜中に目覚めて、日曜の決勝は録画予約してから寝ましたよ。



日曜日。ユニクロに行って迷彩柄のカーゴパンツとかGパンとかシャツとか買う。
カーゴパンツはお得意の衝動買いですw着る機会なしwww迷彩柄じゃ会社に着ていけないし・・・orz
まぁ家にいるとき無理やり着ればいいか〜
久しぶりにバイクに乗る。で雨が降る(ToT)
F1決勝は録画してあるのをいいことに寝てしまう。録画してあるからいいやって思うとなかなか見ないよね。
決勝の結果だけはニュースで見たので、余計に見ないのよね〜
やっぱり次回から録画しないほうがいいのかしらと・・・



月曜日。上のムスメの卒業式だった。
ちょうど休みで良かったんだかどうだか。一応ビデオ撮影担当つーことで、スーツを着て参加してみたよ。
行ってみたら、結構お父さんの数が多いのにビックリ。みんな休んでるのか?火曜日が祝日だしワシみたいに公休も多かったのかな?
ムスメの学校はみんな同じ中学に進学ということで、あまり感慨深くもならんのか?時代なのか?泣く人も無く終了。
帰ってみると京都の叔父さんが来訪しとった。奥さんとケンカして別れる別れないの話になっとるらしい。で、一人でブラブラと親戚中を廻って一人旅しとるらしw
もううちの家系はこんなんばっかじゃね。初婚で上手く行ってるの皆無wん?うちは上手く行ってるわよっ!!(爆)
上のムスメとカミサンは謝恩会でいないので、叔父さんと両親と下のムスメ2人で外食。
帰ってちょっと気を抜いていたら昼寝(爆)その間に叔父さん帰っちゃってるし!!wカミサン帰ってきてるし!!www
夜は両親も交えて卒業祝いの食事会。来週は妹親子も交えて一緒に卒業祝いをやる予定なので、今回は質素に。



火曜日。カミサンの実家へ。
お彼岸ですからね、本当はお墓参りも行かねばいかんのでしょうが、親が行っちゃうもんでお任せしてます。
カミサンの方はご両親の実家は秋田なので、おいそれとお墓参りも行けない模様。
ま、そんなわけで、カミサンの実家でも卒業祝いってことでゴハン食べて帰ってきましたよ。
そんな4連休。意外とイベントあったけど、ワシほとんど動いてない(笑)



身体の調子がおかしいわけじゃないんだが、微妙に変化の兆しがあって『老い』を感じる今日この頃。。。
首がゴキゴキ鳴るようになったり、背中を掻こうとして腕がつったりw。。。40肩!?( ; ゚Д゚)
少し運動しないとマヂヤバイかもしれん。